今日はミントの味がする日
砂の上の足跡

更新が滞り、なんかこのblogや、
Botanical garden もわけわかんない広告が知らない間に貼られ、
どうしたものかと思いつつ書いています。

お元気でしょうか。
花粉は大丈夫?



15年以上前、かな。
淀屋橋の番画廊さんで、
foot prints in the sandという作品展示を
させてもらったとき製作したものですが、
最近とある企画で撮影し直すことに。
これ。
ね。

四半世紀ぶりに引っ張りだしたときは、
懐かしくて恥ずかしくてそりゃもう・・・・・

オルゴールを改造して、
全然別の音楽にして組み込んだのを思い出しました。
知人のCDリーフレットに使用してもらったりなんかして。

嬉しかったなぁ・・・・

昔に作ったものって、
恥ずかしいけど、今の自分にエールを送ってくれたり。

メチャクチャで向こう側は闇で崖っぷち。
みたいな、あの頃のギリギリ感が愛しいです。

今は別の意味で崖っぷちですが。

もがいてみます。












 

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://omakenodanngo.jugem.jp/trackback/320
<< NEW | TOP | OLD>>
カウンター