今日はミントの味がする日
もうなにもかも




暑いですね。体調は大丈夫かな?
人間がしんどい季節ですよ。

毎日目標分の飲み物を用意して、
例えば2リットルのペットボトルとか。
意識的に水分補給したほうがいいらしい。

でね、
樹木とか、凄いなって。

あいつら飲んでんのかな。
雨のときだけの水分補給でよくもまあ。

立ってられるよなぁ。

尊敬。

8月にブックアートの作品展があり、
試行錯誤中ですが、
エスキース段階で、もうすでに苦しいです。

まだ参加のお返事もできていません。
毎年出させて頂いて、
もう12年目くらいであるのですが、
制作はさくさくいかないです。

なんか、いつもだけど、ダメダメです。

もはやこのまま行くしかないので、頑張りませんよ。

あなたもほどほどに。

降りてくるのを待っても無駄だと思うので、とりあえず、手元の断片に触りましょうか。

お互い地味に低空飛行でギリギリセーフで。






- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://omakenodanngo.jugem.jp/trackback/326
<< NEW | TOP | OLD>>
カウンター